変というよりは上玉の部類に入る東京の女

東京の風俗に行った際の話です。まず内容は良くも悪くもって感じでした。顔もとても可愛く、今風の東京娘って感じだったのですが、名前を聞いてびっくりするくらい写真と違うなぁと思ったんです。これが噂のパネルマジックか・・・東京コワイ。スタッフの応対がいいだけに正直不信感がつのりました。でも人によってはこれが普通だよっていうんですよね。風俗遊びはもっと心を大らかにしないといけないのかな、なんて思いましたけどね。それでも基本的なプレイは出来ていたし、顔は僕好みだったがちょっとお仕事お仕事してる感じがしたのが気になったんですけどね。まあ仕事だから仕方ないとは思うが、仕事で疲れていたので癒してもらいたかったのに全く癒されなかったってのがあってちょっとがっかりです。まあ可愛きゃいいっか。今回は受付けのスタッフは応対が良かったのでその点は満足です。それと女の子も感じは違いましたけど決して変な女の子というよりは上玉の部類に入るので、東京体験談は満足の行く結果となりました。

普通であってもなくても違和感なく楽しめる東京の風俗

東京のデリヘルで女の子を呼ぶのであれば、絶対にコスプレのできる所を選ぶベきでしょう。東京のコスプレ嬢は絶品で男のロマンの塊です。特に部屋に呼ぶ時よりもホテルへ行く場合の時には更にコスプレの楽しみが加速して行けます。なぜなのでしょうか。よくよく考えてみると自分の部屋は確かに便利ではありますがなんというか片づけたりするのが面倒ですし、片づけたりしている間に気がそぞろになったりしますのでそこが問題なのかもしれません。その点、ホテルは設備も整っているし何と言っても非日常の空間であるのでどんな違和感のあるものであってもごく普通であると受けとめられるというのも良い所です。また、東京のホテルはバリエーションが多くて選びやすいですね!現実世界ではあり得ないようなコスチュームも違和感は無いですし、例えば制服系のものであってもそれはそれで良いものです。そのように普通であってもなくても違和感なく楽しめる空間としてのホテルの利用はデリヘルとは切っても切り離せないと思っています。とくに、割引もあったりしますから特にお勧めですよね。

東京のデリヘルで辛抱強く攻めてくれて最後は気持ちよく発射することできました。

東京のデリヘルにて、いつも通り雑談を楽しみながら、デリヘル嬢と風呂が溜まるのを待ちます。風呂から聞こえる水の音を確認しながら頃合いをみはかり、女の子の体にイタズラをしながら、自然を装い女の子の衣服を脱がしていきます。前の回出来なかった為、思わず喜びに手が震え…ブラジャーのホックが上手く外せない・・でもこれってよくあることですよ。特に東京の女の子を相手にすると余計緊張しちゃいます(笑)すると、女の子がそっと自らの手で外しました。風呂に入り、ちんこを洗ってもらったが、さすがにうまい。風呂から上がりベッドへと移動し、先制口撃を仕かけ女の子を早々にリングに沈めました。というか感度が良くてすでにヌルヌルだったので逝かせるのはそんなに難しくはなかったんですよ。その後女の子の口撃が始まるまったりとおちん○んに絡みつきこれが非常に良かったんです。数日間睡眠時間が取れてなかった為なかなか逝かなかったんですが、デリヘル嬢が辛抱強く攻めてくれて最後は気持ちよく発射することできました。東京はやっぱり最高です。
イチオシ首都圏の風俗情報サイト